2014年2月27日木曜日

おさるさん

こんにちは。
 
今日はせっかく暖かいのに雨が降ってしまいましたね。
 
じめじめすると気持ちも沈みがちですが、
 
そんな時は好きなことでもして気持ちをリセットしましょう!
 
 
 
 
さて今日はアルベールカーンに新しく仲間入りした
 
お人形のご紹介です。
 
 
新入りのお猿さんのおもちゃです。
 
 
お腹のねじを回すと元気に動きます。
 
つぶらな瞳が可愛いです。
 
 
 
他にもお店にはたくさんのお人形が飾ってありますよ!
 
 
同じようにタンバリンを持ったお猿さん。
 
この子はお目目がおっきくてかわいらしい感じですね。
 
 
ギターを弾いてるお猿さんも。

 
一癖あるけど可愛い子とかもいますよ。
 
 
 
他にもドライフラワーがたくさん飾ってあったり、
 
内装にもこだわっているので
 
是非、遊びに来られた際には
 
内装やお人形さんたちもチェックしてみてくださいね!
 
 
TOMOKO


0 件のコメント:

コメントを投稿